So-net無料ブログ作成

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第六章 回生篇 ネタバレ必至! [宇宙戦艦ヤマト]

 バタバタした週末の合間をぬって「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」第六章 回生篇を観てきました。

 今回も見どころ満載! 語りたくて口がムズムズする! ネタバレ覚悟でご覧ください!

(ううっ、ここで You Tube 画像を入れたかったのに、プロテクトがかかっていて掲載できない~!)

 仕方ないので、思いつくまま、ずらずらっと文字で書きます!

 まずは、

 加藤パパ、いくら息子のためとはいえ、それだけはやっちゃいけなかったよー! まあヤマトの皆さん、一度は艦を沈められたというのに、信じがたいほど寛大でしたが。

 森雪、記憶喪失事件! 頭を打って過去の記憶を取り戻した代わりに、この4年間の記憶を失ってしまった雪。
 イスカンダルへ行ったことも、古代くんと愛しあったことも、ぜーんぶ忘れてしまったわけです。
「あなたは……誰?」と訊かれてしまった古代くん、不憫だ……。

 CMでやたらと目立っていた若き女性艦長、彼女の名は藤堂早紀。そう、藤堂総司令長官(だっけ?)の娘さんです。アスカの言うところの「ナナヒカリ」ってやつですね。

 ヤマトによく似たこの艦の名は「銀河」 コスモリバースシステムを搭載し、島くんを激怒させた(!)G計画というとんでもない極秘プランを持っています。

 ズォーダーと話し合い……古代くん、今さら本気で言っているのかい !? どこまでお人よしなんだっ!!

 斉藤、君なのか……? 本人の意思とは関係なく、ガトランティスとつながっているのは、本当に君なのか……!?

 キーマン中尉、おじであるデスラー総統と因縁の再会。しかしその時、ガトランティス士官の凶弾が……!!
 
 そしてこの続きは 2019.3.1 公開の第七章「新星篇」へと持ち越しです。ああ早く続きが観たい~!



タグ:ヤマト2202
nice!(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。