So-net無料ブログ作成
傑作コラボ動画 ブログトップ
前の10件 | -

アナと雪の女王【雪だるまつくろう替え歌】ハローワークいこう [傑作コラボ動画]

 ああ困った、オリジナル創作の投稿サイトなんて始めたら時間と気力体力がそちらに奪われる~。週1更新がやっとだわ。

 小説投稿サイト「エブリスタ」http://estar.jp/_novel_view?w=24670192 
 ミサトさん口調で「宣伝、宣伝~[黒ハート]
 
 タイトルは「鬼哭(な)く里の純恋歌(じゅんれんか)」
 ペンネームは時野みゆ。
 物語は戦国の世でひたむきに生きる二組の恋人たちを、鬼伝説をからめて描いた歴史ファンタジー。
  どうぞよろしく~[かわいい]

 今日のアニメネタは、You Tube で見つけた傑作動画。アナと雪の女王「雪だるまつくろう→ハローワークいこう」

 アナ、引きこもりでニートの姉・エルサに対してかなり手厳しいです(実の姉にむかってゴミダルマとは……)

 ああ、我々庶民だけではなく、王女さまといえども働かなくちゃいけないのね。

 それにしても替え歌といい、上手に作成してあるな~。拍手ものです(パチパチ)








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

君の社は。主題歌「残残残業」【前前前世】 [傑作コラボ動画]

 社畜シリーズ替え歌、第二弾は「君の社は」

 言わずと知れた、あの名作の主題歌の替え歌です。

 これはもう笑いというより涙ですね……。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

陰陽師 レッツゴー!! 絶望先生 [傑作コラボ動画]

 さて、陰陽師シリーズ、本日は「レッツゴー!! 絶望先生」

 歌と、絶望先生の絵柄が絶妙にマッチ☆

 果たして、糸色望(いとしきのぞむ)先生のお祓いに、どのくらいの効力があるのかは疑問ですが・・・(ほん怖の弱気退散・五字切りみたい)

 実は今、「魔を封じる一対の者」なんて設定で、オリジナル小説を書いておりますが、書き手である私は、お祓いも魔封じもできません。

 だって、私は物語のヒロインみたいに天女の末裔(まつえい)ではなく、フツーの人間なんだもの~。無理ですよ! 






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダムSEED フリーダムが倒せない [傑作コラボ動画]

 さてさて、爆笑の「~~が倒せない」シリーズ。

 「白兜が倒せない」とくれば、次はやはりこの名作コラボ動画「フリーダムが倒せない」でしょう。
 こちらも削除の連続で、いったい何度目のリベンジ掲載になることやら。

 でもやっぱり面白い~! (私を含めて)ガンダムSEEDを知らない方でも笑えます。







タグ:ガンダム
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コラボ動画の名作~白兜が倒せない [傑作コラボ動画]

 もう何度 削除され 閲覧不可になっただろう
 期待が 失望に変わっただろう~♪ (元歌・ひぐらし「You」梨花ver.)

 思わず上記のような替え歌を作ってしまうくらい、この名作コラボ動画「白兜が倒せない」は削除の嵐にみまわれ、何度リベンジ掲載したことでしょう。

 一度視聴したら忘れられないくらい、インパクトのある傑作なんですけどねー。

 懐かしいなあ、コードギアス。そして「~~が倒せない」シリーズ!

 今度こそ 削除しないと 約束してね
 だから今は この動画を見せていて~♪






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダム00でウマウマ! [傑作コラボ動画]

 またまた You Tube で懐かしい動画を見つけちゃいました。

 ガンダム00でウマウマ!

 以前うちのブログでも掲載したことがあったんですけど、動画が削除されて閲覧不可に・・・。

 リベンジ再掲載です。ノリノリのコーラサワーも、嫌~そうな顔したティエリアも、酒瓶片手のスメラギさんも、さあ、みんなで踊りませう!

 ああ、それにしても最近の世界情勢をかんがみて。
 本当にこんな風に敵も味方もなく、国も民族も宗教も関係なく、お互いを認めあって、みんなで楽しく踊れたらいいですねえ・・・(←おおっ、うちのおバカなブログ記事が急に立派に見えるっ)






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

傑作コラボ動画 コードギアス+ レッツゴー!陰陽師 [傑作コラボ動画]

 いえね、たいしたことではないんですけど、些細なことが重なって今日は朝からブルーな気分。

 こんな時こそ明るく楽しくオタクパワー!

 本日は久しぶりにコラボ動画、 コメディタッチの、「レッツゴー!陰陽師」のコードギアスバージョン」をお送りしたいと思います。
 陰陽師ソングとコードギアスの画像が絶妙にマッチしています。

 今見るとキャラがものすごく懐かしい気がする・・・。






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

久々のコードギアスで「黒の騎士団が倒せない」 by カイト [傑作コラボ動画]

 先日のエルネ(旧マイポイント)のクイズでボーカロイドに関する出題が。

 ボーカロイド? 何それ???

 どうやら初音ミクみたいなバーチャル歌手を指すようです。

 私は初音ミクしか知らなかったんですが、今は他にいろいろある(いる?)んですね~。

 で、思い出したのが、下の動画。
 ボーカロイドの一人、カイトさんが歌っていると作者さんのコメントが。

 久しぶりのコードギアス! そして「@@が倒せない」シリーズ!

 面白すぎるので、再掲載させていただきます☆

 少々・・・かなり・・・キャラが壊れているようですが、元がもう何でもアリの物語なので、広~い心で笑って見てやってください!



 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

考えた・・・You Tube 動画の削除対策 [傑作コラボ動画]

 いくら差し替えても、すぐに削除されてしまう動画・・・。
 自分のブログに動画を掲載しても、閲覧できなきゃ意味がない!

 そこで考えました☆

 http://www.youtube.com/

 上記が You Tube のホームです。
 ここでたとえば「コードギアスR2」と検索すれば、 わらわらと動画が出てきます!

 投稿 VS 削除、この戦いは無限に続きそうです・・・。

 それにしてもコードギアスR2のOP 「O2」

 「傷だらけの手で君守る」 なんて歌われたら、胸がキュン[揺れるハート]となりそうですな~。

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

切なくて、そして萌え・・・のギアス動画 「ちいさなゆめ」 [傑作コラボ動画]

 You Tube を眺めていたら、切ない歌とストーリー展開のギアス動画を見つけてしまいました。
 「ブリタニアをぶっ壊す!」というのが「ちいさなゆめ」かどうかは別として、叙情的な雰囲気をお楽しみください♪

 ついでに、子ルルと子ナナリーと子ユフィが3人でくっついて眠るシーンは萌え・・・です☆

 MAD) [コードギアス] ちいさなゆめ 修正版


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - 傑作コラボ動画 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。