So-net無料ブログ作成

リヴァイネタ予告&オリジナル創作始めました [日記&よもやま話]

 はああ~、「進撃の巨人」シーズン2も終わってしまいましたね。

 懐かしいなあ。進撃愛にこの身を捧げ、せっせと記事を書き続けた日々……。

 でも来年にはシーズン3も予定されているし、まだ愛もネタもあるので、のんびり書いていきましょう。

 ここでトントさんの無責任予告。次回とその次は、愉快なリヴァイネタ2連発!

 リヴァイとくれば何と言っても「身長」と「お掃除」です。お楽しみに~[黒ハート]

 あと、わたくしことトントは「エブリスタ」という小説投稿サイトで、オリジナル創作を始めました。

 ソネブロでも試してみたのですが、文字が小さく行間狭く、自分でも読みづらくて挫折。

 ただいま連載中の物語のタイトルは「鬼哭(な)く里の純恋歌(じゅんれんか)」

 時は戦国の世。二組の恋人たちがとまどい、時に傷つきながらも心を通わせていくさまを、鬼伝承をからめて描いた歴史ファンタジーです。

 「時野みゆ」などという十代の女の子のようなペンネームをつけ、ダンナに、いい年して可愛らしすぎる~と笑われております[むかっ(怒り)]

 読みかけの箇所にチェックをつけられる便利なしおり機能もついてます。

 よろしければ、のぞいてみてくださいませ。

 http://estar.jp/_novel_view?w=24670192
 
 この美形アニオタブログ共々、よしなに~☆


タグ:進撃の巨人
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。