So-net無料ブログ作成
検索選択

今さらですが「進撃の巨人」キャラ紹介~無慈悲なる数字 [進撃の巨人]

 今さらですが、進撃の巨人キャラを下の You Tube 動画をお借りして、おさらいしておきましょう。

 各キャラの性格と共に身長体重が無慈悲にも全公開されています。

 男性諸君を身長順に並べると、

 コニー158cm<リヴァイ160cm<アルミン163cm<エレン170cm<ジャン175cm<マルコ178cm<ライナー185cm<エルヴィン188cm<ベルトルト192cm<ミケ196cm

 となるようです。

 ベルトルトやミケなんてそのままでも2メートル級じゃん!
 リヴァイ、コニーというお仲間がいてよかったね。

 女性キャラでは、アニは153cmと意外と小柄。
 クリスタは145cm・42kgと、本当に小さくて可愛い。これで気だてがよくて美人とくれば男どもが守ってあげたくなるわけですな。
 ミカサとハンジは共に170cm。女性としては高い方かな。

 身長は同じなのに、体重はエレンよりミカサの方があるのは筋肉量の差らしい。

 あと、主だったキャラにはみんなフルネームがあるのに、なぜリヴァイには苗字がないの?(それもまた訳ありみたいですが)

 ユミルだって気の毒に、最初は「そばかす」としか紹介されていませんでした。






タグ:進撃の巨人
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る