So-net無料ブログ作成

インソムニアと櫻子さん [日記&よもやま話]

 お久しゅうございます。インソムニア(前回の記事参照)のトントです。

 さんざんハーブやらテアニンやらラクティウムやら安眠効果があるというサプリを試した挙句、かえって体調を悪くしてしまう始末。

 原因は自律神経の不調なんです。
 それで眠れなかったり、体がだるかったりして、ブログもなかなか書けませんでした(書きたいネタはいろいろあるのですが)

 今は素直に病院の処方薬飲んで、だいぶマシになってきました。

 アメリカのサプリよ、なぜあんなにカプセルが大きい!? どう考えても日本人には量が多すぎる~。

 そして確かに病院の薬って効くのよね。眠れないから一転して、今日はまだ眠い・・・。

 昨夜、入眠剤を半分に割って飲んだつもりが、朝起きてサプリケースを見たら、残りもなくなっている。 
 ??? どうやら暗い中で飲んだので、間違えて全部飲んでしまったらしい。小さな粒なので手にくっついていたのかも。
 これじゃ半分に割った意味がないやん!![むかっ(怒り)]

 おかげで不眠の苦しみはどこへやら、半分ぼーっとしながらPCに向かっております。

 しかし私はあきらめないぞ。今はしばらくおとなしく処方薬飲むけど、いずれ少しずつ薬とはおさらばするんだ~!

 改めて決意するトントでした。

 話は変わりますが、この秋のイチオシアニメは「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」

 骨を偏愛する美女・九条櫻子。次々と出会うミステリーに、卓越した知識と洞察力を駆使して、決め台詞は「さあ、謎を解こうじゃないか」

 You Tube から動画を掲載したかったのに、今、うちのPC、使い手と同じく調子が悪いんです・・・。

 
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 限定版 [DVD]

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

さらまわし

具合どうですか?
元気になりますように・・・。
by さらまわし (2015-11-21 13:33) 

トントちゃん

さらまわしさん ありがとうございます。
だいぶ元気になってきました。
by トントちゃん (2015-11-22 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。